<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
コモモ時計
RECOMMEND
RECOMMEND
Blog Pet friend Blog
ARCHIVES
なんかいろいろ
忙しさと睡眠確保を優先していたので、何かと色々と放置気味だったのですが…。
ちくからのケータイ メールピンク でメロのちゅなに触覚が生えたことが判明!
い…いつのまにひとりだちしていたの、ちゅな…。
でも、触覚かわいいぞぉぴかぴか

んで、今日は久しぶりにお世話しに行ってみました。
……知らない間に、いろいろと変わってたっ汗
パールって何?
着せかえって何ぃぃ〜!?

定期的にログインしないとダメですね…あせあせ
| Blog Pet & メロ | 23:08 | comments(0) | - |
やたっo(*^▽^*)o~♪
今日は久々に、メロのアイテムをゲットすることができましたっ!
しかも、レッドスキンです。
やたっo(*^▽^*)o~♪

メロウィンドの周囲が、赤くなってますよね?
スキン用のアイテムどこかに落ちてないかなぁ〜…とずっと探していたんですよ。
ちゅなのお庭でゲットできて、嬉しさ倍増ですぴかぴか

他の色のスキンも拾いたいし、気球のアイテムも拾いたい〜ラブ
ゆっく〜りと探しましょう。

さて。
冬コミの受付通知ハガキが届きました。
受付番号を見る限り、重大な記入ミスはなさそうです。
だがしかーし…。
たぶん落ちたっぽいです。
そんな番号だし…ポロリ

冬コミは、また一般参加になりそう。
しかたないね…。
| Blog Pet & メロ | 22:13 | comments(0) | - |
世代交代ですっ!
ちょっと1〜2日ほどメロメロパークにログイン出来ていなかったのですが…。
今朝、インしてみました。
最初は、まったく気づかずにメロダチのメロちゃん達のところへメロシーをしに行っていたんですよ。

で、ふとマイルームに戻ってみると…。
なんとっ!
黒い物体がちょこまかと歩いているではありませんかっ!!

ムクロ世代交代1

ムクロ世代交代2

あぁ、とうとうムクロにもきてしまった世代交代っ!!

確かに、先週あたりから今週末ぐらいに迎えるであろうとは予想していました。
それにしても、今回はとっても早くないかい( ・◇・)?
だから、それぞれの世代交代の時期を調べてみました。

1代目メロ せぇか → 2代目メロ ひいろ : 2006.07.08
2代目メロ ひいろ → 3代目メロ ムクロ : 2007.05.11
あきらかに、今回の方が早いです…。

まっ、いっかたらーっ
ということで、3代目メロ ムクロとはお別れです。

ムクロ世代交代3

笑いながら一生懸命走ってくる姿が可愛いラブ
でも…。

ムクロ世代交代4

なぜに、近づくと無表情なの?

そして、そっと差し出された手紙を読むと…。



「たのしいじごくがたくさんあったよね」って…。
さすが、ムクロですっ(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!
しかも、いちばんの思い出はコンサートらしいです。
ムクロ、サイコーグッドぴかぴか


ムクロ世代交代6

ムクロ世代交代7

最後のお別れのときは、やっぱり寂しい(T-T) グスッ。
おてがみ、やっぱり短かったしさ…。

と、いうことでっ!
気を取りなおして、4代目のメロ登場ですっ!
ヒッキーマッキーのちゅなラブ
やっぱり復活からお名前いただきましたたらーっ

ちゅなをよろしくおねがいしますねウィンク

ムクロには、マイルームで会えるかもです。
メロウィンドの右上にある「HOME」ボタンをクリックすると、ちゅなのお部屋が覗けますラッキー
そこに、ムクロがいるかもです。
よかったら、時々のぞいてやってくださいウィンク
| Blog Pet & メロ | 22:28 | comments(2) | - |
ムクロの覚えた言葉
最近、メロのムクロの覚えた言葉に大受けしましたっ!
なんと…
「ツナ」という言葉を覚えてくれたんですよってれちゃう
やったねムクロっウィンク
ちなみに、「ヒバリ」も覚えてくれました。

それって、三つ巴ですね?
三つ巴ですね?!
三つ巴ですよねぇてれちゃう

……。
ちょっとお疲れ気味なぶんぶんです…あせあせ
すみません…。

ところで、今日のかじゅき占いに大受けイヒヒ
≪帯状疱疹運下降気味≫
だそうです。

ちくちゃんの痛みも下降気味だったらいいねo(^▽^)o
| Blog Pet & メロ | 22:02 | comments(0) | - |
ひいろ、世代交代
昨日の夜、ひいろのマイルームでアドアドおぢさんを発見してしまいました!
とうとう2代目メロのひいろとお別れですポロリ


ひいろお別れ1

そっと差し出された手紙を読んでみると…。

ひいろお別れのお手紙

一番の思い出はラリーだって?
しかもネタとか書いています。
えーっとぉたらーっ
どうやらひいろはしっかりと飼い主たちの言葉を覚えてイベント行くみたいですね(^^;)

でも…。
せぇかのときよりお別れの手紙短くないかい?


ひいろお別れ2

最後は満面な笑顔で手を振ってお別れしました。
でも、やっぱり最後は転んでいましたけどね。


ということで…。
3代目のメロです!
ムクロ登場ラブ
REBORN!のムクロさまからお名前いただきましたわっウィンク

ちくとさんざん悩んだんですけど…。
ちくの好きなムクロさまに決定です!!
今後はムクロを頑張って育てていきますわーい

| Blog Pet & メロ | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
判明っ(≧∇≦)b
今日の今日まで、
 なんでひいろの住む丘の朝顔咲かないんだろう?
 何がいけないんだろう?
とずっと悩んでいたんですよぉ。

だけど、ようやく理由が分かりましたよぉ(≧∇≦)b

それはオイラがこのBlogを見るのが夜だけだから
朝顔なだけに朝咲くんですね(;^_^ A
夜は閉じちゃうんですねぇたらーっ

納得なっとく( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _


あっ、今日のふにゃ四コマ。
オイラも羨ましいです。
休符がっ(^▽^笑)

いいなぁ、ふにゃハート大小
やっぱいやされるわぁ(* ̄m ̄) ププッ
| Blog Pet & メロ | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
ふにゃに癒されぇ〜
最近のお気に入り…。
というか、ささくれだった心を癒されてます。

ふにゃ にラブ

あの丸みと表情がなんとも堪らんです(^▽^)

で。
ついついBlogに今日のふにゃ日記貼っちゃいましたウィンク

いやだって。
可愛いんだもんラブラブ


そういえば。
ひいろが念願の『デュオ』を覚えてくれましたっるんるん
さっき、『デュオ』って言ってましたよぉ〜。

でも…。
『和啓』は覚えてくれません。
『中啓』は覚えてくれたのにねぇ…。
どうにかして覚えさせたいもんです。
| Blog Pet & メロ | 21:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
メロの世代交代
今日はせぇかのマイホームでうろちょろしていたアドアドおじさんにマウスを合わせてみました。


アドアドおじさん

あぁぁ、せぇかとお別れするのは辛いのですが…。
涙を拭ってクリックっ泣き顔

世代交代です。
アドアドおじさんから説明を受けて、いよいよお別れ…ポロリ

せぇかが遠くの方から走ってきて…。


せぇかお別れ1

そっと差し出された手紙…あせあせ


せぇかからのお手紙

かぜひきこよりって…あせあせ
でも一生懸命?書いてくれたであろう手紙に思わずポロリ


せぇかお別れ2

手を振って走っていく後姿に寂しさを感じつつ…。
大きくなったなぁと親の心境です悲しい


せぇかお別れ3 せぇかお別れ4

最後にこけて手を振って、これで本当にお別れです泣き顔

せぇか。
今までありがとぉぉぉっ!!!

まぁ、でも…。
マイホームに行けばあえるのですがねたらーっ


ということで…。
新しいメロはメロリンにしてみましたぴかぴか

名前は ひいろ ですっるんるん
サイトのメインがGWだからねウィンク

せぇかに代わって、ひいろをよろしくお願いしますねイヒヒ
| Blog Pet & メロ | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
念願のカエル椅子ゲット(V^−°)イエイ!
せぇかでちょっとお散歩していたら。
色々なメロちゃん達のお部屋でそら豆を数個ゲットっチョキ

その中に…。
何と、念願のカエル椅子がぁぁっムード

(V^−°)イエイ!
o(^−^o)(o^−^)o ヤッター
v( ̄ー ̄)v ヴイヴイ
q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪




どぉよ、ちく。
これがカエル椅子よんハート大小

次はパンダ椅子が欲しいなぁ〜イヒヒ

テレビジョンで学園探偵Qを見てましたぁ〜。
神木くん、いいなぁラブ
やっぱ、リュウxキュウよねるんるん

あれ?
違った??


あ、あと。
今更ですが、先週のテレビジョン西魔女をカチンコで見ていて、思わず絶叫しちゃいましたぴかぴか

突然テレビジョンに啓太んとか和希とか中嶋さんとかが出てきたからてれちゃう

学ヘヴのテレビジョンCM見れましたよぉぉ拍手
そこだけ、永久保存ですラッキーチョキ
| Blog Pet & メロ | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
メロダチ上限増加?!
今日の二十八宿は柳宿ですわーい

案の定というか…。
やっぱりせぇかは「鬼宿」を覚えませんでしたあせあせ
がっくし…[:がく〜:]プシュー

ところで、せぇかにお友達が増えましたっ!
お友達になって頂いた方、ありがとうございますvv

昨日、そら豆を探して放浪していた時に、とあるメロちゃんのお友達が130人を超えていたところがあり、あれぇ?もしかして、150ぐらいにお友達の上限が増えたかなぁ?と思っていたら…。

やっぱり上限数が増えていました!
なんと、500人ですワッ!

ひえぇぇ〜w(°o°)w
500人ですかぁ…。
せぇかのお友達…。
そこまでは増えないだろうなぁ…。
でも、増やす努力はしてみます…。
はい…ひやひや

あと、このBlogを開いたら…。
黄色いちょうちょがメロの画面の中にヒラヒラと飛んでいるのを発見しましたっ!

ま…まさか…。

マウスのポインタをちょうちょの動きに合わせて乗せてみると…。
やっぱりアイテムでしたっ!

桜に続いて、またもや新しいアイテムですっ!
しっかりとゲットして、黄色い菜の花みないた花を咲かせてみましたっ!
いや、可愛いっ〜てれちゃう

家具(そら豆)探しだけじゃなく、時々メロ周りをしないと駄目ですね[:がく〜:]
家具もアイテムも両方コンプリートしなきゃ…。

頑張るぞぉグー
| Blog Pet & メロ | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>