<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
コモモ時計
RECOMMEND
RECOMMEND
Blog Pet friend Blog
ARCHIVES
声優バトン
大変遅くなりましたが、以前に頂いたバトンにようやく挑戦ですっ!

● 声優バトン ●

■あなたが持ってる声優関連グッズはどれくらい?
 グッズ?グッズ…グッズ…。
 えっと、たぶん何も持っていないかと…。
 あったとしても、全部ちくんちに行っている…はず…です…。

■今ハマっている声優5人。
 ♪ 櫻井 孝宏さん
 ♪ 福山 潤さん
 ♪ 緑川 光さん
 ♪ 関 俊彦さん
 ♪ 杉崎 和哉さん(笑)

■最後に聞いた声優の声は?
 ♪ 福山 潤さん
  (学園ヘヴンのDVD1巻を見ていたので^^;)

■好きな声優5人について語る。
 ♪ 櫻井 孝宏さん
  和希でしょぉっ!やっぱり和希っ!
  特に理事長声スキスキ〜ぴかぴか
  受け声もスキだけど、攻め声が大好きだぁぁぁっハート大小
  新番組のアニメで必ず櫻井さんが出演していないか
  チェックしていますよぉ♪
  出てたら、録画しますっ!

 ♪ 福山 潤さん
  啓太ん啓太ん啓太ん啓太ん啓太ん啓太んラブラブ
  何故にそんなに可愛いのぉぉぉっ!
  学ヘヴプレイして、大好きな声優さんになりましたぁチョキ
  最近あちこちで声が聞こえて幸せラブ

 ♪ 緑川 光さん
  やっぱり不動のスキゴエ声優さんでぇす♪
  だって、ヒイロさんだしっ!
  「お前を殺す…」の名台詞に腰砕けましたよ、マジでたらーっ
  ちくじゃないけど、「僕の大好きな…」は吹っ飛びました(笑)
  あとはロボット操縦がハンドル操作な某シリーズのキャラとか
  攻め声も受け声も大好きだぁぁぁっ!
 
  今は、彩雲国物語の「お嬢様」という台詞にメロメロに
  なってます

 ♪ 関 俊彦さん
  デュオ役のこの方は外せませんわぁ♪
  ずっと前から好きですぅ〜揺れるハート
  はっ(゜ロ゜)
  そういや、緑川さんと出演していた某アニメのキャラ…。
  これも三つ編みだったし、緑川さん役のキャラとの
  CP好きだったんだ…。

 ♪ 杉崎 和哉さん(笑)
  それ僕の伸吾のあの「あうあうあう」とか
  ゲキ可愛な声にもう(>▽<)!!
  本当に谷山さんと同一人物だとは思えませんっ!
  レンレンもヘタレなユーシスも声好きなんですが、
  でもやっぱり伸吾の声が大好きだぁぁっ〜(/^-^)/

■バトンを回す5人。
 えっと…。
 ずっと温めていたので、終わりという事で…。

やっぱりちくと同じような回答結果…ですねぇムニョムニョ
続きを読む >>
| バトン | 17:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
バトン(初)笑
強制的だそうです(笑)
これはやらないとねってことで(笑)
行きまぁす♪
------------------------------------
● 声優バトン ●
■あなたが持ってる声優関連グッズはどれくらい?
  グッズ?グッズ?!
  エッセイ本とかCD(純粋にその人が出しているもの)をチラホラ。

■今ハマっている声優5人。
  関俊彦さん!櫻井孝宏さん!谷山紀章さん!福山潤さん!緑川光さん!
  あと最近、気になっているのは、杉田智和さん。って6人じゃん?!
更に追記で、若本規夫先生(笑)
   学生時代ある教科の先生だったから気になる存在なのです(笑)
   ちなみにその頃、学生の間では「強力若本」と呼ばれていた。

■最後に聞いた声優の声は?
  ブリーチで最後にしゃべった方(笑)

■好きな声優5人について語る。
   関俊彦さん!
   ☆マイダーリン(笑)と呼んでいます。ファン歴長いです。
     ヒカルオン(知っている人いるのか?)からずっと好き
     某教育テレビでのお兄さんもビデオチェックしてました!
     ただ最近は、クールな悪役系キャラが多くて残念です。
     元気なキャラのお声が一番好きです。
          
  櫻井孝宏さん!
   ☆攻め声にメロメロです(笑)
     和希からファンになりました(苦笑)
     今一番好きなお声であります。
     携帯の着ボイスは彼一色です(笑)
          
  谷山紀章さん!
   ☆伸吾と月森くんの声の差が素敵(笑)
     伸吾のあの可愛い声が好き♪あれ?杉崎和哉だっけ?
     始め同一人物とは知らなかったです。
     更に歌がものすごく上手い!!
     自作で作った歌を集めたCDを毎日聞いています♪

  福山潤さん!
   ☆結構、ハイテンションな役柄が好きです(笑)
     突込みが似合う(笑)
     啓太から志水くんまで(笑)みんな好きです。
  
  緑川光さん!
   ☆僕の大好きなまもるくん・・・(笑)
    緑川さんの印象に残っているセリフ。
    そんな頃から好きでしたよ(笑)
    勿論、ヒイロがあなたでなければ、今ここにいない(笑)
    主人公の名前をヒイロにして、葉月に呼ばせるあなたが
    好きです(笑)

■バトンを回す5人。
  やりたい人がやってください(笑)


続きを読む >>
| バトン | 00:28 | comments(3) | trackbacks(0) |
おにもつバトン
蒼月さまから「おにもつバトン」が回ってきましたぁ♪

というわけで…。
久しぶりにバトン挑戦ですっ!

〜おにもつバトン〜

●財布はどんなのを使ってますか?
  白地に黒の二つ折りのお財布。
  一応ね、某ブランド品です。
  たぶん、本物の…はず…。
  えぇ、たぶん…。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?  DocomoのSH902i。
  色は赤〜♪

●使ってる携帯ストラップは?
  ・ポスペのモモ(クレーンゲームの景品を貰ったの)
  ・NOVAウサギ
  ・わちふぃーるど ダヤンの桜根つけ
  ・クロス
  ケッコーつけてる…。
  ちなみに。
  会社の内線用ピッチにはNOVAウサギとわちふぃーるどと
  他にもじゃらじゃらついていますラブ

●手帳って持ってますか?
  持ってまーす♪
  会社の会議スケジュールを書き込む為に…。
  赤字にホワイトフラワーが表紙でぇすよつばのクローバー
  それしか書いていない寂しい奴…悲しい

●バッグはどんなのを使ってますか?
  平日は、かなり大き目のバッグをね。
  休日はちっちゃめの。

●バッグの主な中身は?
  ケータイ・お財布・名札兼社員証・クシ・免許証・車のキー・
  目薬・USBメモリ・髪ゴム・ヘアピン・
  シャーペン・消しゴム・メモ帳
  シャーペン・消しゴム・メモ帳は、電車で出張する時の
  ネタ帳だぁイヒヒ

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。
  ケータイ・お財布・名札兼社員証
  は時計代わりになってるし、お財布無いと不安…。
  名札兼社員証は無いと事務所から締め出しくらっちゃうからね汗

●これをまわす7人は?
  うっ…。
  7人なんてとても…。
  なので、挑戦したいという方。
  ご自由にお持ち帰り下さい〜汗
  お持ち帰り用バトンは、続きを読むからどうぞモグモグ
続きを読む >>
| バトン | 22:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
一発変換バトン
面白そうなので、バトンを拾ってきてみました。

【一発変換バトン】ですっ♪
【ルール】お題を一発変換!やった後お題を1つ足し、終われば5人に回す。

うちのパソ君は一体どんな変換をするのか?!
怪しい言葉が続いたら笑ってやって下さいなっ

では、GO!

1、あいーん⇒愛ーん
2、どっぐふーど⇒ドッグフード
3、こまねち⇒コマね血
4、みかん⇒みかん
5、だっちゅーの⇒奪チューの
6、りかちゃん⇒里香ちゃん
7、・・・⇒・・・
8、きれてないっすよ⇒切れて名逸すよ
9、かんじゃにえいと⇒患者に詠と
10、やっさん⇒やっさん

11、ようかん⇒洋館
12、かとぅーん⇒化トゥーん
13、ぶいしっくす⇒部位シックス
14、きんききっず⇒キンキキッズ
15、ひつがやとしろう⇒ひつが屋と知ろう
16、おれさまのびぎによいな⇒俺様の美技に酔いな
17、おきたそうご⇒起きた相互
18、むひょうとおる⇒霧氷と折る
19、くさのじろう⇒草野次郎
20、ぱんだ⇒パンダ

21、きくまるびーむ⇒菊○ビーム
22、ばんぷおぶちきん⇒万夫オブチキン
23、でぃぐれいまん⇒ディグレイ万
24、ひさぎしゅうへい⇒ひさぎ州兵
25、ごりょうだらにまる⇒御陵陀羅尼○
26、まじんたんていのうがみねうろ⇒間人探偵脳が峯朗
27、あばらいれんじ⇒亜払いレンジ
28、じゃすてぃす⇒ジャスティ巣
29、ばいきんまん⇒ばい菌万
30、あざーっす⇒亜ザーッ巣

31、おめぇにくれてやるたんめんはねぇ⇒おめぇにくれてやるたん面はねぇ
32、にんたまらんたろう⇒任たまらん太郎
33、たぎはぎのすけ⇒多義は儀の輔
34、かめなしかずや⇒亀無し数や
35、さいとうたかし⇒斉藤隆
36、きらやまと⇒キラ山と
37、ふぇすとぅむ⇒フェストゥ無
38、いざーく・じゅーる⇒イザーク・ジュール
39、めらんこりにすた⇒目欄懲りに巣他

40、しんどうはるいち⇒新藤春一
41、こうだくみ⇒功だ組
42、えぐざいる⇒エグザイル
43、ねごしっくす⇒寝ゴシック巣
44、きごう⇒♪
45、いざよいさくや⇒十六夜昨夜
46、よんさま⇒四様
47、てくまくまやこん⇒手クマクマや今
48、くらにちゃる⇒クラに茶る
49、ゆーすけ・さんたまりあ⇒ユース家・サンタマリア
50、ひととよう⇒人と用

51、はないはるき⇒花井春樹
52、かめはめはー⇒亀は目はー
53、ゆういちとなつみ⇒雄一と夏見
54、どりーむぼーいず⇒ドリームボーイズ
55、けつめいし⇒血盟し
56、ゆうたちまたきちゃいなよ⇒雄太ちまた来ちゃいなよ
57、しちょう⇒市長
58、げんせんなまくりーむ⇒源泉生クリーム
59、このきなんのききになるき⇒粉の危難の効きになる気
60、よはんくらいふ⇒四版くらい不

61、にしかわたかのり⇒西川孝則
62、ふぁいなるふぁんたじー⇒ファイナルファンタジー
63、ごんときるあ⇒ゴンときる亜
64、しんらかんぱにー⇒森羅カンパニー
65、じどうはんばいき⇒自動販売機
66、くろさきいちご⇒黒崎いちご
67、ごていじゅうさんたい⇒後定住三対

追加分です。
68、いやんばかんままん⇒いやんばカンマ万

えっと…。
もし良かったら、どなたかお持ち帰りしてくださいませ{ごめんなさい}

…まぁ普通の変換…ですかね…?
でも
 16、おれさまのびぎによいな⇒俺様の美技に酔いな
には驚きました{超びっくり}
まさか一発でこんな見事な変換をするとは…。
やっぱりうちのパソは怪しいのかなぁ?
| バトン | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
好きなものバトン…???
蒼月さまからバトンが回ってきましたっ!
何でもバトン名は無いとか…。
なので、蒼月さまご使用のバトン名をそのまま使っちゃいまーすチョキ

それでは、れっつらGOペン

【好きなものバトン】

■好きな歌ベスト5
 ♪ HEAVEN(浜崎あゆみ)
 ♪ Voyage(浜崎あゆみ)
 ♪ Dearest(浜崎あゆみ)
 ♪ 暁の車輪
 ♪ Butterfly(倖田來未)

 あらん、全部女性ヴォーカルだわ(^▽^;)
 浜あゆ好きなんですよねぇ〜。
 ニイチとかイチニを書くときは絶対に
 浜あゆ聞きながらだし(笑)

■好きな漫画ベスト5
 ♪ のだめ カンタービレ
 ♪ 鋼の錬金術師
 ♪ スキップ・ビート!
 ♪ カミヨミ
 ♪ 金色のガッシュ

 5つなんて選べませんよっ汗
 なので、好きで部屋においている本から5つを…。
 やっぱアニメで桜井さんが出てたガッシュは
 外せないでしょうてれちゃう
 

■好きなキャラベスト5
 ♪ ヒイロ・ユイ
 ♪ デュオ・マックスウェル
 ♪ 伊藤 啓太
 ♪ 鈴菱 和希
 ♪ NO○Aウサギ

 あ…あれ?!
 何か違うキャラ混じってませんかぁΣ( ̄ロ ̄lll)
 好きなキャラが多すぎて選べないからピンクのウサギを
 エントリー♪
 ちなみに和希は「遠藤」じゃなくて「鈴菱」ですよラブラブ

■今まで習ったことを教えてください
 ソロバンと習字。
 あと、ちょろっと英語を習った記憶が…。
 もう遥か遠くに…(  ̄_ ̄)

■自慢できることを教えてください
 うっ…。
 自慢できることなんて、無いっです。
 はい…。
 ダメダメ人間だからね…悲しい

■あなたのストレスはどこで発散しますか?
 やばっ!
 ストレス発散場所なんてないよっ!
 あるとしたら、トイレの中…?
 時々壁を叩きたくなる場所だし…。

■願いが3つ叶うなら何を願う?
 ・高校生まで逆戻りしたいっ!
 ・どこでもドアを下さいっ!!
 ・理想の○○が欲しいっ!

 やっぱり若返りとどこでもドアかな。
 どこでもドアがあれば、自宅からイベント会場まで
 直行できて搬入楽だし、会社に出勤するのに、
 ギリギリまで寝てられるしね(^^;)
 最後の伏字はご想像にお任せします…しょんぼり

■回そうぜ、5人
 いや、5人も回せません…。
 お願いです…。
 誰か拾ってやってくださーい…。

お持ち帰り用は続きを読むにありまーす。
続きを読む >>
| バトン | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
メロにメロメロバトン
せぇかのお友達がとうとう125人に達成しましたっ!
申請を承認して頂いたみなさん。
せぇかへのお友達申請をして下さったみなさん。
本当にありがとうございましたぁ楽しい

感謝、感謝ですっラブ

記念にメロ関係のバトンに挑戦しようかと色々探したのですが…。
結局、自分で作っちゃいましたぁラッキー
エヘったらーっ

というわけで。
勝手に作っちゃったバトンです。



【メロにメロメロバトン】

◆メロ(たち)の種類は何ですか?
 メロッチョ

◆メロ(たち)の名前とその由来は?
 名前 : せぇか
 由来 : らんまーるのゲーム 帝国千戦記の主人公の名前から

◆これはっ!と思うメロが覚えた又は喋った言葉を5つ
 ・攻め
 ・受け
 ・デュオ
 ・白衣
 ・萌える

 ちゃくちゃくとヲタ&腐女子化していますっ!
 あと、天使とかシードとか運命とかも覚えましたよ

◆これから覚えさせたいと思う言葉を5つ
 ・和啓
 ・無能
 ・ウィング
 ・放置
 ・プレイ

 ガンダムとかデスサイズとかは無理っぽい。
 言葉の途中で切られちゃうんですよねぇ…
 名前とか商標名は覚えさせることは出来ないので
 啓太とか和希とか覚えてくれないのは哀しいさっ(>へ<)

◆メロのどんなところにメロメロですか?
 近付いてきて、にこっと笑うところが可愛くて可愛くてねっ!
 おさなごの頃は、あくびする姿にメロメロでしたよ
 今は、くすぐられて転げまわる姿にメロメロですっ!
 可愛い顔して、「萌え「メイド喫茶」」とか「若返る」とか
 「攻めが欲しい」とか言っちゃうところも可愛いなぁ

◆最後にこのバトンを回したい5人は?
 えーと…。
 蒼月さまっ!
 時夜さまっ!
 メロダチということでお願いしちゃっても良いですかっ?!

 つか、自分で作っといてあれだけど…。
 5人も回せない…(TT)
 なので、誰か是非拾ってやってくださーい(涙)

 お持ち帰り用のバトンは、続きを読むからどうぞっ♪
続きを読む >>
| バトン | 22:36 | comments(3) | trackbacks(0) |
小悪魔バトン
蒼月さまからバトンが回ってきました♪
わ〜い楽しい

まずはバトンから挑戦ですっチョキ

《小悪魔バトン》

【Q1】天使と悪魔だったらどっち?
  悪魔に違いない。
  だって、天使と言えるほど純粋じゃないし
  素直でもないしね(^^;)
  こんなささくれ立った奴は天使じゃないぞぉしょんぼり
  断言っ!

【Q2】異性を誘惑した事ある?またはどんな方法で?
  ないないないないないないないないっ!
  そんな恐れ多いこと出来ませんってっ!
  つか、オイラじゃ誰も誘惑されん…。

【Q3】あなたのイメージする 小悪魔ってどんな感じ?
  天使のような顔をしているくせに、好きな人には
  ちょっと意地悪。
  やっぱりヘタレ攻めに笑いながらきつい一言
  言わなきゃねっイヒヒ

  あっ、うちのサイトでいうと、小悪魔ちゃんは
  ちびヒイロシリーズのちびトリオでしょうっ!
  それと、数年前にCMで見たポスペのコモモ族っ!
  あれこそ小悪魔っラブ

【Q4】小悪魔になって、失敗したことある?
  小悪魔自体になったことないので、失敗はないはず。
  あるとしたら、制限速度30Kmの道路をちょびっとオーバーで
  運転していてら後続車に煽られたのでわざと制限速度まで
  落としたら、更に煽られて追突されそうになったこと?ぐらい?

【Q5】あなたが、今まででしたいたずらの中で傑作だったものは?
  んとですね。
  絶対に開くと分かっていたので、玄関の扉の前に座り込んで、
  扉が開いた瞬間に顔を上げて( ̄ー ̄)ニヤリっ。
  気付いていなかった母だったかちくだったか忘れたけどね
  階段の影に隠れて、似たようなこともやりましたよ。
  こっちはネコつきで
  もちろん両方とも大成功(v ゜▽^)

【Q6】最低3人に、バトンまわしてね。
  えっとぉ。
  どなたかお持ち帰りを…。
  お好きにどうぞ

 続きを読むにお持ち帰り用があります♪
続きを読む >>
| バトン | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブログペットバトン
ブログペットバトンというものを発見っ!
早速拾ってきましたよぉ

ブログペットバトン

●飼ってるペットの種類は何ですか?
  こうさぎ

●ペットの名前はなんですか?またその由来は?
  名前 : かじゅき
  由来 : 勿論、ゲーム「学園ヘヴン」のキャラ
      遠藤 和希 から頂きましたっ!


●ブログペットを始めたキッカケは何ですか?
  たまたまいったブログでこねこを飼われていて、
  その可愛らしさに惚れたから


●最近見て衝撃だったマイペットの行動・言葉は?
  いやぁぁあぁぁっ!
  と寝言を言っていましたっ!
  一体何が…


●バトンを渡す5人は?
  蒼月 さま
  時夜 さま
  もしこのバトンに挑戦されていなかったらお願いをしても
  良いですかぁ?!


拾ってきたものなので、ご自由にお持ち帰りくださーい
続きを読む >>
| バトン | 00:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
ガンダムバトン
あるのかなぁ〜と思って探してみたら…。
ありました。
ありましたよ、ガンダムバトンっイヒヒ
しかも、【ガンダムバトン】というバトン名だけで種類もあるっ!

というわけで。
1つ拾ってきてみました。


【ガンダムバトン】

仝た・読んだガンダムシリーズの数
  数…ですかぁ?
  映画もいれっちゃっていいのかなぁ?

  ★TV・映画・OVA
   ・機動戦士ガンダム
   ・機動戦士ガンダム(映画)
   ・機動戦士ガンダムII 哀・戦士編
   ・機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙編
   ・機動戦士Zガンダム
   ・機動戦士ZZガンダム
   ・機動戦士ガンダム逆襲のシャア
   ・機動戦士ガンダムF91
   ・機動戦士Vガンダム
   ・機動戦士ガンダム MS08小隊 ミラーズ・リポート
   ・機動戦士ガンダム0083 "STARDUST MEMORY"
   ・機動戦士ガンダム0083 "ジオンの残光"
   ・新機動戦記ガンダムW
   ・新機動戦記ガンダムW ENDLESS WALTZ
   ・新機動戦記ガンダムW ENDLESS WALTZ特別編
   ・機動新世紀ガンダムX
   ・∀ガンダム
   ・機動戦士ガンダムSEED
   ・機動戦士ガンダムSEEDスペシャルエディション
   ・機動戦士ガンダムSEED DESTINY

  ★コミック・小説
   ・新機動戦記ガンダムW 1〜3
   ・新機動戦記ガンダムW Endless Waltz
   ・新機動戦記ガンダムW(ウイング)外伝
             ―右手に鎌を左手に君を
   ・機動新世紀ガンダムX 1〜3

∈アツいガンダム
  新機動戦記ガンダムW
  これしかないですっ!
  まだまだ熱いぜイケテル

最後に見た・読んだガンダム
  機動戦士ガンダムSEED DESTINY
  FINAL PLUS 〜選ばれた未来〜

い茲見る・読む、または特別な思い入れのある5つの
 エピソード・台詞

  5つ…ですかぁ?
  やっぱりねぇ…。
  ・ガンダムW 第一話
    ヒイロがリリーナから手渡された招待状を破り捨てた後、
    すれ違いざまに「お前を殺す」とあの名台詞を口にする
    シーンでしょう!
    あれでヒイロに惚れましたっラブ
  ・ガンダムW 最終話
    ヒイロが最後に「俺は死なないっ!」という場面と台詞
  ・ヒイロが「任務了解」という台詞とともに自爆して、
   吹っ飛んでいくシーン
  ・ガンダムW 最終話
   デュオがヒイロの無事を確認して「ヒイロっ!」と嬉しそうに
   叫ぶシーンラブラブ
  ・デスサイズの爆破シーンを目の当たりにしながら、
   デュオが「こんちくしょぉぉぉ〜!」と叫ぶシーンラブラブ

スイな5つのモビルスーツ
  ・ウィングガンダム
  ・ウィングガンダムゼロ
  ・ガンダムデスサイズ
  ・ガンダムデスサイズヘル
  ・デスティニーガンダム
    (ホワイトデーのお返しリクしたので…)

好きな5人のキャラクター
  ・ヒイロ・ユイ
  ・デュオ・マックスウェル
  ・トロワ・バートン
  ・カトル・ラバーバ・ウィナー
  ・張五飛
  フフフ…。
  サイトのメインはGWなので、主役5人は外せないでしょう。

Д丱肇鵑鯏呂坑疑
  拾ってきたバトンなので、興味のある方拾ってやって
  下さ〜いショック

お持ち帰り用は続きを読むからどうぞ♪
続きを読む >>
| バトン | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
地元バトン
蒼月さまから地元バトンが回ってきました楽しい

なので、まずはバトンの回答を先に消化します♪


地元バトン

■1.どの都道府県に住んでいますか?
    東京都

■2.標準語圏に住んでいますか?
    はい、標準語圏です。

■3.住んでいる近くの有名な場所などを教えてください
   (例:通天閣がある)

    ええっと…。
    小島資料館かなぁ?(新撰組好きな方ご存知ですか?)
    あとマイナーなところで、小野小町が顔を洗ったという
    泉?池?が近くの山の中にありますよ。
    あっ、そうだった!
    車でちょっとのところにサンリオピューロランドがっ!
    まぁ、お隣の市ですが…。

■4.地元の究極な自慢をどうぞ!
    都心まで駅から電車で40分のベッドタウンっ!
    でも駅周辺以外は緑が豊かな場所です。
    で、何故か渋谷でも有名な109の二号店(?)が
    ありますよぉ♪
    桜の時期は、桜のトンネルが1Kmぐらい続いている場所が
    2箇所ほど桜
    すっごく綺麗ですっおはな

■5.住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を
   教えてください
    稲垣吾郎 (SMAP)・井ノ原快彦 (V6)・今井翼・柴咲コウ・
    北澤豪…。
    声優さんだと
    高山みなみ・関智一・三木眞一郎・日高のり子・
    林原めぐみ…。
    とにかくたくさんいらっしゃって書ききれませんっ汗

■6.地元のここだけは許せない!ということは?
    平日の昼間、駅からバスが1時間に1本っ!
    終バスの時間も早すぎることっ!
    あと杉が多すぎて花粉の季節は許せんっ怒りマーク

■7.私の地元に住んだらこんなメリットがある!ということを
   アピールしてください。

    えーなんだろぉ…。
    まぁ、緑が豊かなのでマイナスイオンに満ち溢れている
    ところかなぁ?
    あ、福祉の町なので、福祉関係はたぶん他の市より充実
    していますよ楽しい
    夏の甲子園出場常連校(って言っていいよね?)もある
    ので、夏は地元が大盛り上がりです楽しい

■8.地元で一番多い名字は?(複数回答可)
    たぶん「井上」さん 。

■9.ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?
    お隣の県ですが、い…いらっしゃいますっ!
    イベントでは大変お世話になっておりましたハート

■10.9で答えたネット友達にまずはバトンを回しましょう。
    えっ
    えっと…。
    とりあえず、打ち止めということで…。
    誰か拾ってやって下さいっ汗


お持ち帰り用は 続きを読む からどうぞ♪
続きを読む >>
| バトン | 16:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>