<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
コモモ時計
RECOMMEND
RECOMMEND
Blog Pet friend Blog
ARCHIVES


| - | | - | - |
久しぶりに…
二〜三年ぶりに、某所に詣でてきました。
今頃、初詣ですたらーっ
いや、でも…。すっごい人出でしたよ。

で、今回もおみくじ引いてきました。
結果は…がっかり
今年の運は、チケット当選で使い果たした模様です…。

さて。
初詣も久しぶりなら、こちらも久しぶりです。
サイトに新作Upしましたゆう★
来週のイベント用ゲンコーやらずに、何書いてるんだろ…。

はい、復活の6927書いてやがりましたよ、この女はゆう★
しかも、短くするつもりが長くなってるし。
さらには連載だしー…。

ふっゆう★
腹黒ツッくん(?)&ヘタレ骸さん書きたかったの。
未来パラ書きたかっただけなの。
それだけなのです…。
でも書いてて楽しかったっゆう★

これで心おきなく、ゲンコー作成に入ります。
| Up SS & ネタ? | 22:33 | comments(0) | - |
書き直し中…(><;)
結局ですね。
和啓SSを鉛筆書き直し中です撃沈

だってね。
結末がどうしてもしっくりこなくて…。
読み返したら、全体的に気に食わなくなっちゃって冷や汗
自分でも変だと思うものを鉛筆書き続けるわけにはいかず…。
時間が無いからって、そのままサイトにUpするには、あまりのも至らないものなので…。

で。
サックリと削除して、鉛筆書き直しています。

とは言っても…。
まだ数行だけですがね…。
啓太んとおーみんしか出てません。
和希はいつ出てくるんだ汗

とにかく頑張ってなんとかしますポロリ

それにしても、頭痛いし気持ち悪い…。
食べ過ぎたのかなぁ…お饅頭たらーっ
なので、とっとと寝ますzzz
明日は朝早いしね…。
| Up SS & ネタ? | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
時間切れのギブアップ…
♪柱の傷は一昨年の五月五日の背比べ〜。
ということで、子供の日当日ですっ!
愛しの啓太んのバースデーですラブ

なのに…。
オイラのSSはUpできませんでした…。
時間切れです…。
今日はギブアップです…フガーGO!
ちくの分のみUpしておきました…。
それはギリギリ何とかね。

和啓話しを書きはじめたのは良いのですが…。
どうやらまだスランプの神様がオイラの肩に住まわれていらっしゃるらしく、まったく指が動きませんっ!
つか、啓太も和希も動いてくれず、文章が浮ばないのですよ冷や汗

トホホポロリ

しかもね。
当初のネタと違う方向に行きそう…。

やばいよ、やばい。
啓太と和希以外の人も何か出てきちゃったし汗

まぁ…ね…。
結末をどうしても変えざるを得なきゃいけなくなっちまったからね…。
しょうがないさ悲しい

明日もう一日頑張って、SS仕上げます。
なんとか一日遅れでUpできるように頑張りますよっひらめき
| Up SS & ネタ? | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
またもや苦戦中…(T◇T)
明日は5月5日子供の日♪
そして、啓太んのバースデーケーキですよ♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

なのに…。
バースデーSS苦戦中であります…。
もうね…。
なんだってこう…。

ネタはあるんですよ、ネタはっ!
コネタならサクサクっと書けるのに、どうしてSSとゲンコーは苦戦するかなぁ…悲しい

とりあえず…。
これから頑張ります…。

明日、Upできるといいなぁ…。


あっ、偶然メロパでタネを拾いましたっ!
持っていなかった黄色いチューリップの種です♪
これで拾っていないアイテムは、レアアイテムのみ…。
うぅ…どこかに落ちていないかなぁ…。
つか…。
拾ってきてよ、せぇかたん…ポロリ
続きを読む >>
| Up SS & ネタ? | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
なんかもぉ…
いや、なんかもぉ…。
すっごく眠いです…(-_ゞゴシゴシ
夕飯を食べた後、気付いたら寝てました…たらーっ
きっと今週の残業の疲れが出てるんだろうなと…。
なので、今日はとっとと寝ます。

でも、その前に。
放置サイトをちょびっとだけ更新しました。
帝千の貴青を投下です♪

…といっても…。
すっごく短いですが…。
本当はもちっと先までネタがあったのですが…。
どうしてもキャラたちが動いてくれず、ギブアップしました悲しい
でもオチはどうしても書きたいので、そのうちここか拍手にでも投下します。


あっ、1日遅れでアニメ情報誌を買ってきましたよ嬉しい
ヘヴン情報はやっぱりというか案の定ちょびっとでしたねポロリ
春の新作アニメは見たいのがだいたい深夜帯ばかり。
まぁ、いいけどね…。録画するし。

で、獣王星っ!
ちくから話しには聞いていましたけど、Kinkiの光一君が声をあてるんですねびっくり
トール役のところに「堂本光一」ってちゃんと書いてありましたよっ!
まぁ録画しようと思っていたので、頑張って見るさっ楽しい
| Up SS & ネタ? | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
ダメダメね…
結局今日もおなかが痛くて会社休みました…。
はい、すみません… 悲しい
明日こそ行きます…。
前かがみになって歩いていても、笑わないでね… ポロリ

せぇかのメロタグ素材、可愛いのを発見っ!
早速貼っちゃいました♪
会社休んで、何やってんだか たらーっ
せぇかでもかじゅきでも良いから、啓太 って言ってね イヒヒ

さて、今日は2月1日、ニイチの日ということで…。
一本GW21をUpしました。
おなかが痛かったので、短いです…。
ごめんなさい…。
ゆ…許して…。

で、今回書きたかったのは、デュオの寝ぼけ姿 てれちゃう
パソの壁紙になってるオーミンを見てたら書きたくなっちっまいましたイヒヒ
どっすかね?
あと、ヒイロさんのシャワー後ですね。
濡れ髪にタオル…。
一人で萌えてますラブラブ

さぁ、そろそろオンリーに向けて、コピ本製作に入らねば…。
はぁ、胃が痛い(;_;)
| Up SS & ネタ? | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
筋肉痛…だよね…?
今朝から腹筋が妙に痛いです。
午後から、肩から腕、手の平、肩甲骨、背中が痛いです。
やっぱり、昨日階段をたくさん駆け下りたから?

…あれ?
そしたら、足が筋肉痛のはず…。

あれ?
足だるいし、せき出るし、頭痛いし…。

この痛みは筋肉痛のはず…だよね…冷や汗

サイトに帝千一本Upです。
ちくにゃんに書くと言っていた、悪いことは数えない史青バージョン。
フフフ…あの長さはBlogへはキツイでしょうたらーっ

そういや、せぇかに足が生えていますってれちゃう
喋ってるところも初めてみました!
「かなしいたいりょく」って言ってました…。

かじゅきは、最近「薔薇」ってよく言います。
かじゅき、薔薇を持ちたいのかなぁ?

で、啓太っていつ言ってくれるの?
| Up SS & ネタ? | 22:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
お勉強…( −_−)=3
今日は 読書 教育に行ってきました。
とはいっても社内教育です。
ちくじゃないけど、頭から煙を吐いています…。

システム開発から足抜けして早○年…。
もう、ついていけない…。
この業界、1〜3年抜けてるとついていけなくなるのかな…。
ホント、開発プロジェクトにはもう入れません汗

オイラはやはりインフラ関係に骨を埋めるしかないのかニャ〜…しょんぼり
それはそれで…ね…。はぁ…。

ちなにみに明日も教育です。
最終テストもあるですよ。
マジ、やばいです…冷や汗


続きを読む >>
| Up SS & ネタ? | 21:59 | comments(0) | - |
とうとう…(^_^;)
とうとうBL Gameコンテンツに絶対服従命令を増やしちゃいました汗
え…えへっ、ルイキアですっ(^_^;)
呆れないで下さいね〜…。

とはいえ、ゲームクリアをしていない時に90%書き上げていたやつなので、なんか設定的にあっているんだかいないんだか…。
よくわかりません汗

でも、個人的にルイーズがムチをピシって…で足○にしてるところが気に入っていたりします(笑)

実は、お仕置き編もあったりします。
思いっきり…○○き○なので、入口は マル秘 隠してありますっ汗
それでも見たいという奇特な方は、探してみてくださいショック
| Up SS & ネタ? | 21:24 | comments(0) | - |
地震・・・?
夕方の関東の地震。
なんと住んでいる場所は震度4!!
・・・・えぇと。地震あった?
しかもそんなに凄かった?えぇ?!
丁度、家の外で歩いてたんですよね。
同居人も大騒ぎしていたし、お隣さんなんて、玄関の扉を開けに来てましたよ。
多分、オイラは地震で生き残れないタイプだ(苦笑)
ニュース見て、なんで住んでいる市の名前が乗っているんだ?と悩んだくらい。
確かに凄かったらしいです。
でも、まったーく知りません。
取敢えず被害は、2階のネコのゲージの上に置いてあった、ネコ砂が落ちたくらいです(笑)

それと、今日アップのそれ僕ですが・・・
名前が姉になっていますが、オイラ作です。まちがってます。

そして、今日は一日やらなければならない事があるというのに、午前中はいびきをかいて寝てしまいました。明日は朝早く起きて・・・家を掃除です
続きを読む >>
| Up SS & ネタ? | 22:36 | comments(0) | - |
| 1/2PAGES | >>