<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
コモモ時計
RECOMMEND
RECOMMEND
Blog Pet friend Blog
ARCHIVES
むくむく

相変わらず頭の中が骸さま一色な日々を過ごしています。
ムクツナネタは限りない・・・・かけてないけれどねっ!
聞いている曲はネオロマだけれどねっ!
でもちゃんとどうにかWネタを考えたよ。
もうちょっと煮詰めて形になるように頑張ります。
ちゃんと、新刊ある・・・・と思うよ?

さて、今日は忘年会な姉を駅まで迎えに行って、実家まで送り届ける日です。
雨降っているし、夜だし・・・・・きっとまた思考が骸さまになっていくことでしょう。
白ライト殲滅してくれ・・・・・

続きを読む >>
| SSS(GW12) | 19:23 | comments(0) | - |
どこかで見ているのか?!
今日のお仕事は、連絡待ちでした。
連絡が車でお風呂掃除でもしようと思っていたわけです(年末だしね)
その前に、玄関周りの枯葉を片付けたりしていたわけですよ(年末だしね)
さぁ、いざ!風呂掃除と袖をまくり上げたところで、家電が光りました。
お仕事の連絡がはいったのでした。
ちょうど電話前での出来事。すんごく良いタイミング。
この前も、駐車場に車を停めた瞬間に連絡がきた。
どこかで見ていたかのようなタイミング。
そんなお仕事は、お正月もお持ち帰りでやるようです。
世間の休みは関係なし!!
年末お金使うからね!
続きを読む >>
| SSS(GW12) | 23:37 | comments(0) | - |
羊を数えてもらう
とってもお久しぶりのぶんぶんです。
日曜日に、CDを1枚ゲットしてきました。
タイトルは、『羊でおやすみシリーズ おやすみなさいませお嬢様』です。

CDの内容は、至って単純。
眠れないお嬢様の為に、羊を数えているだけです。
しかも、緑川さんと置鮎さんが、それぞれ羊を400匹数えるだけです(ΦωΦ) ブブッムード
まだゲームもやっとらんというのに、こんなCDをゲットして聞いちゃいましたよ。

緑川さんは、ヒイロとかヒイロとかヒイロとか青蘭が、羊を耳元で数えてくれているみたいです。
寝つきの悪いぶんぶんは、萌え萌え〜としながら安眠できますかね?
な〜んて思いきや…。
実際にちくと二人して聞いたら、グワハッハッ(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)ハッハラガー、なんて状態になっちゃいました。
しかも、車を運転中にです。

『おやすみなさいませお嬢様』は、運転中には聞かないようにご注意申し上げます。
危険です。
かーなーりー、危険です。

つかですね。
よくよく考えたら、緑川さんや置鮎さんの声で羊を数えられても、眠れんわぁぁっ〜(丿>ロ<)丿 ┤∵:. !
だって、だって緑川さんの声よっびっくり
萌え過ぎて余計に目が冴えちゃうし、どっちかというと安眠妨害じゃないですかね冷や汗
続きを読む >>
| SSS(GW12) | 22:06 | comments(0) | - |
ドタバタな一日
朝一(9:30前)でお仕事先に連絡。
不安だった個所を確認して、結局あっていたことが判明。
良かった。良かった。
と、そこで終わらせておけばよかったのに・・・ちょっと余計(?)な事を確認してしまったから、さぁ大変ひやひや
教えてもらってきたやり方が間違っていたことが判明唖然
まだやり直せる行程だったので、そこでやり直すことが決定となってしまいましたムニョムニョ
しかし、今日は父が大学病院へ転院する日。
幸か不幸か午後一時までにそちらに行けばいいので、ぎりぎりまでお仕事を手直しです。
おかげさまで、父は大学病院の方に無事入院しました。
これからまた検査の日々を送り、今後の治療方針も決めていくことになります。
入院させたら結構時間があるだろうと、たかをくくっていたら・・・・手続きとかに思いのほか手間取り、時間がギリギリ。
今日お仕事を納品しないといけなかったんですが、終わっていないので・・・連絡して明日にしてもらいました。
その時に小耳にはさんだら、結局全てやり直ししているらしい・・・
ゴメンナサイ。オイラが余計な事を・・・気がつかなかったらそのままだったのにね。
だけどオイラが気がつかなかったら、誰も気が付いていなかっと、反対にお礼を言われてしまった。

あー疲れた悲しい
明日も予定はびっちりだグッドがんばれ自分!おーグー(と、気合いを入れて自分を奮い立たせるのであった・・・はぁ・・・・)

続きを読む >>
| SSS(GW12) | 18:37 | comments(0) | - |
ハピバ!
火原先輩&成瀬さんお誕生日おめでとー!ケーキ2
誕生日は同じだけれど、学年は火原先輩の方が上なんだよねぇ?(笑)

カニカニカニー!!
北海道の蟹が届いた拍手
美味しくいただきます〜ディナー
ありがとうーわーい

下書きしてあったイラストをセコセコと描いて(それでも仕上げまでは出来なかった)
SSアップは出来なかったので、日記にてSSSを・・・・スミマセン。
去年、日記にもちょこっと書いたパラレルキス(コピ本)の別バージョン。
攻コンビの続きは21日です(笑)
続きを読む >>
| SSS(GW12) | 19:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
そりゃそうだ
台風のニュースが飛び交う中、お休みの姉と買い物。
だけど、連休中だというのに駅前はガラガラ。
そりゃそうだ。
台風が接近中なのに、朝から雨も強くなったり弱くなったりなのに
外出しようとは思わないって。
なんておバカさんな姉妹(笑)
結局、コレって物がなくて早々にきたくしました(天罰?)


昨日からWOWOWでやっていた「太陽の黙示○」をみてました。
以前から原作が気になっていたんですが・・・・
うん。面白かったです。
続きが気になるなぁ・・・・。読みたいけど、買うのはなぁ・・・・
続きを読む >>
| SSS(GW12) | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
一体何を?
お仕事して、今日発売の雑誌読んで。
昨日予約できなかったCDをどうにか予約して、気がつけば1日が終わっている!?
・・・・・ダメ人間すぎ。

郵便屋さんがチャイムを鳴らしたので何事かと思ったら、ポストに入らないので受け取ってくださいとのことでした。
いや、こんなことはじめてですよ(笑)
毎月頼んでいるネコ雑誌と通販カタログ。
ネコの雑誌の付録がネコ用フリース寝袋だった。
がんばれば入るかな?(苦笑)
しかしうちのネコ2匹は、警戒して寝袋に入ってもくれません。
寒くなったら使ってくれるかなぁ・・・・・。
続きを読む >>
| SSS(GW12) | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
強風
今日の風は凄かったですねぇ。
実家では、物干し竿をかけるやつが石の土台ごと転倒したそうです。
しかし、午前中と午後の天気の違いに身体がついていきません。
日差しが強いと困ります。
雨でうっかり帽子を被り忘れると更に大変。
やっぱし、車に帽子を一つ常備しておくに限るな・・・うん。
続きを読む >>
| SSS(GW12) | 20:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
虚しい(涙)
庭に○ンチが9個溜まった。ラッキー♪
な訳あるかーっ!!怒りマーク
多分、野良猫くん・・・・ちゃんかもしれない。
一日1個♪9日で9個♪
見て見ぬ不利をしていたのですが、流石にもう冷や汗
っていうか、溜めるなよ。
ただでさえ、家には2匹のニャンコがいるのにぃ・・・
何が悲しくて、割り箸片手にウ○チを拾わなきゃらないないのか・・・・
多分、明日の朝にはまた1個。
ふふふふ・・・・・・・・呪。



リンクの希望いただいてありがとうございました。
お返事遅れています。
一応、リンクはフリーです。
姉から返事がこないもんで、はっきりとした回答がイマイチですが・・・
多分大丈夫です。
平日はブログ書くので精一杯なんだとろうけど・・・ゴメンナサイです。
続きを読む >>
| SSS(GW12) | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
秘密基地を捜索中?
午前中から郵便局に行ったら混んでいた悲しい
その後実家に行ったら「あんた郵便局いかない?」と言われた。
・・・・・さっき行ってきたよ。
結局、また明日行きます。更に郵便局で振り込みして来てと言われた一つは銀行じゃないとだめです(ぎゃふん)銀行にもいかなきゃです。
いい加減。思いこみ(振込=郵便局)勘違いは止めて欲しいなぁ・・・・母

お仕事をやって疲れたので、席を立ち洗面所に向かうと、何故かネコ(♂)が洗面台から降りてきた。
なぜ?洗われるのが大嫌いなキミがなぜここに?
と、思ったら、洗濯機の中に入りっぱなしだった洗濯物(洗濯前)が生暖かかった・・・・おーい?
ここで寝てたんかい!?
そんな所で寝てたら、そのまま洗うぞ!


月9ドラマを見て、一人でニヤニヤするおバカさんてれちゃう
だって、衣装が貴沙烙風だったんだもん。色が青でおしかったよね?
BGMも欲しいです。発売してますか?だったら買う!
煩悩爆発アイテムだ(笑)
続きを読む >>
| SSS(GW12) | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>