<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
コモモ時計
RECOMMEND
RECOMMEND
Blog Pet friend Blog
ARCHIVES
羞恥ぷれい
和希おたんじょうびおめでとー!

今日は和希のお誕生日だね。
下で姉も書いてますが、和希のお誕生日を祝いましたかわいい
あれ?違う?
違わないよねぇ?
しかし、ケーキ屋さんで名前を言うのが恥ずかしかった。
かなりの羞恥プレイです。
しかも言った後、店員さんの顔を見れなかったのですが、ふと顔をあげると、何故か微妙な笑みを浮かべていた(気がする!)
おバカ姉妹全開。



さらにおバカさん全開69Tシャツ
胸の数字だけで服を買いました・・・・たらーっ
はははははっ・・・・和希&骸様ラブ
・・・・・何も言わないでください。自分が一番よく分かっているから!(しかし密かに同士を求む!次は27が欲しい!)
続きを読む >>
| SSS(学ヘヴ) | 23:17 | comments(0) | - |
(v^ー°) ヤッタネ
子供の日だからなのか、いつも行くスーパーで2000円以上お買い上げの人はくじ引きが出来ました。
2000円以上買っていたので、チャレンジです。

ちなみに商品は…。
5等 なわとび
4等 バトミントンセット
3等 デジタル腕時計
2等 サッカーボール
1等 折りたたみ自転車

この中であえて欲しいものはと聞かれたら、デジタル腕時計。
自転車は乗らないし、他も使わない[:ふぅ〜ん:]プシュー
だから別に当たんなくてもいいやーと思いながらえいっとくじ引きました。
結果は…。

な…何と、3等ゲットですっ!
無欲でチャレンジしたから良かったのでしょうか?

いくつかある商品の中から、一番文字が大きい腕時計をもらってきました。
一か月早い父の日のプレゼントです。
(オイっ!)
ひでぇ娘だな汗
でも。
来月にはちゃんとプレゼントは用意するはずです。
たぶん…。

さて、今日は啓太ンの誕生日ですねっ!!
続きを読む >>
| SSS(学ヘヴ) | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
幸せたくさん
スパコミ参加して参りました〜!!
どうせいつもと同様だろうと、朝のコピ本作り(ホチキスで留めるだけ)を半分にしてたら・・・(だって50ちかかったんだもん・・・厚いし。3種あったし・・・)
ありがとうございます!
途中で足りなくなって、追加で作りました。
全部買ってくれる方が多くて、とてもありがたいことでした。
オフ本も少ししか持っていかなかったのを悔やみました(苦笑)
いや本当にありがたい事です。
そして、密かに憧れな大好きな方と、お話しちゃいました。
スペースに新刊買いにいらして下さったので、自分から話しかけちゃいましたよ。
(これは自分的にすごいことです笑)
なんか舞上がっちゃって、余計な質問したりして、本当失礼しました。
個人的にはコルダ、GS、ヘヴンなどなど欲しかった本をゲットです。
更に、姉が混雑しているWJスペースに行って、山ヒバ本を買ってきてくれました!ウハウハ♪
最高に幸せな日でありました♪

帰宅して、昨日と同じ所でまた四葉のクローバーを発見!!
流石にそんなに幸せはないかと思った途端ありました。
四葉その2
つまりは昨日からあったということらしい・・・
続きを読む >>
| SSS(学ヘヴ) | 00:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
印刷
印刷所から印刷に入ったと連絡があったそうです。
でも、無事に本を見るまでは・・・・ね(遠い目)
猜疑心バリバリ(だったら印刷所変えればいいんだけれど、それもなぁ・・・めんどい?ダメ人間すぎだろうよ自分ら・・・)
当日に無事に本があったら、一緒に喜んでください(笑)

続きを読む >>
| SSS(学ヘヴ) | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
人間はどこまで落ちるのか?
欲望の分だけ落ちていくでしょう。
さて、今度はフィギア?!
しかも、啓太と和希。
買うよ・・・・買うに決っているじゃん!!
リビングに飾るさ!
何も怖くないよ!
落ちる所まで落ちるよ!
そうして、欲望の塗れて落ちていくのです・・・・・・。


続きを読む >>
| SSS(学ヘヴ) | 19:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
春雷
桜が雪の如く舞い散る中、突然の雷音。
ついで、激しい雨。
しかし、30分ぐらいで日が差しました。
春の嵐を体感。

朝から頭痛で、1日寝て過ごしてしまいました。
微妙な頭痛が残ってます。ので、早く寝ます。

今日見たテレビ(録画も含めて)
印象に残ったのは、叱られる某ヒーロー(笑)良く聞えたよね(笑)
一番気になるのは、カッパの竹田くん(知っている人はいるか?!笑)
どちらも強烈だった・・・(笑)
続きを読む >>
| SSS(学ヘヴ) | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
密かな戦い
日付変わってから速攻で、リビングで大の字に寝こけている同居人に「スカパはいっていい?」と言い続けてます。
だけど、いい返事が返って来ない・・・・悲しい
「スカパ」契約したら、DVD買っちゃダメとか言いやがる。
しかし、DVDは姉が買う!と断言。
「それじゃあダメ」って・・・いいじゃん!![:ふぅ〜ん:]
戦いはまだ続く。
果して、4/1までにスカパに契約できるでしょうか?
・・・・・・DVD待ちだなぁ・・・しょんぼり

お仕事が終わると、夕方に寝てしまう生活が続いてます。
ゲームもする気なし・・・・
身体がついていかないよ
続きを読む >>
| SSS(学ヘヴ) | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
happy バレンタイン♪
ブリー○のトリのぬいぐるみに惚れた!(笑)
すげぇ好き。EDサイコーですよ♪ぐるぐる踊っているの可愛い〜。
めちゃど真ん中ですよ。どうしよう(笑)

昨日は日曜日の疲れからか寝てしまいました。
はい。またリビングで気が付いたら日付が変わっていた。
あわててキャン○ス2を見ました(苦笑)
これは絶対見逃せません。今回も谷山さん出てたしハート

今日は朝からチョコを買いに。目を付けていたチョコは売りきれていた悲しい
生ものだから当日でいいやと思ったら・・・ダメじゃん。
でも、夕食でお腹一杯になった同居人はチョコを見ただけ・・・まぁこんなもんさぁ↓

ラブレボ!一年生をクリアしました♪
剣之助くんは弟にしたいです。
からかいたい!!お姉さんたちの気持ちが良く分かる〜(笑)
実に楽しそうです。
将来の夢も家庭環境とはミスマッチでいいですねぇ。
颯大くんは・・・・おっきくなってからの方が好きです。
エピローグの彼は実に好みだ(笑)
強気で守ってくれるのは、ちょっと胸キュンだったけれど←バカ(笑)
残りはあと一人!!
がんばるぞー!
次の櫻井さんが待っているんだもん・・・・・ポロリ
続きを読む >>
| SSS(学ヘヴ) | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
豆まき
昨日はテレビを見ながら、リビングで寝てしまいました。
気がついたら、夜中の1時・・・・
風邪が酷くならないといいですね。←人ごとか?

豆まきしました。
思いっきり、外にマメを投げつけました。
明日とかカラスが突つくかもしれない・・・それは恐怖(苦笑)
豆も年の分を食べました。
とちゅうでいやになった・・・っていうか、腹の具合が・・・・
もうちょっと食べたいなぁと思うくらいの年齢がいいんだよ。伸吾君(笑)
続きを読む >>
| SSS(学ヘヴ) | 00:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
体力ないな…
ちょっと今日は突発業務で、午後からずっと走り回っていました。
おかげで、会社から配布されている万歩計の歩数が普段の2倍…。
しかも階段を何回も何回も駆け下りて、体力使い果たしました…。
通勤は車だから、あんまり歩数いかないんですよね…。
だから体力がないんですよ…。

で、疲れてヘロヘロで帰ってきたら…。
またうちの庭に怪しげな車が停車していました…。
……車体揺れてるし… [:ふぅ〜ん:]
とりあえず入れないので、窓を叩いてうちに御用ですかと聞いたら、逃げていきました。
なんだかなぁ…。

ところで、ちくにゃんに約束していた別カプの例のコネタ。
書きはじめたのですが、どうにもBlog用としてはUp出来なさそうな微妙な長さになりそう…。

なので、別ジャンルのカプで書いてみました。

続きを読む >>
| SSS(学ヘヴ) | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>