<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
コモモ時計
RECOMMEND
RECOMMEND
Blog Pet friend Blog
ARCHIVES
<< 本当にね | main | 猫番 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
にゃんぽぅ
またもやお久しぶりのぶんぶんです。
ここ数日、ぶんぶんちのにゃんこは頭突きでぶんぶんの部屋のドアをノックします。
そこで、思わず浮かんだ川柳がこちら。

 『ここ開けろ 頭突きでノック する猫よ』

某朝の情報番組の川柳コーナーには、応募する気はありませんが…。
何故か頭突きor体当たりでノックされて浮かんできました。
いつか、ぶんぶんの部屋のドアが壊れるんじゃないかと心配orz

さて。
続いてちくちゃんちのにゃんこ ぼたんねーさんです。

猫「にゃんぽぅ!木の葉隠れの術にゃ」

にゃんぽぅ

猫「にゃんぽぅのレベルが高すぎたかにゃ?クフフにゃムード

クフフじゃないって、ぼたんねーさんヾ(°∇°*) オイオイ。
保護色なんですけど、まぁるい身体の線がばっちりと分かりますよ。
頑張って、にゃんぽぅの修行に励んでくださいイケテル
| ぼやき | 20:56 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 20:56 | - | - |
コメント
ぶんぶんさん ご無沙汰してます^^
ちょっと心配してました
元気ですか〜!

ねこちゃん頭着きですか〜
とっても元気ですね♪

ほんと猫ちゃんと布団が保護色のようです
気が付かないと踏んじゃいますね^^
| 山羊 | 2007/11/12 9:26 PM |
コメントする