<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
コモモ時計
RECOMMEND
RECOMMEND
Blog Pet friend Blog
ARCHIVES
<< 僕のワインがこぼれてしまうよ | main | コンプリート!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今日の任務完了
お久しぶりです〜。
パソコン くんの電源つけられない日々が続いております…悲しい
11月中旬から引いた風邪がいまだに治ってません(ノ_<。)うっうっうっ
特に今日は頭痛がひどかった…
おかげで集中力が↓して、発表資料の日本語が思い浮かばずまったくはかどりませんでした
明日は、頭痛が治ってくれるといいなぁ〜。

ところで、風邪引いてグダグダする前に、たまたまJUGEMのMonoColle(モノコレ)ランキングを目にしました。
11月10日前後だったんですけど、その時のランキング2位は…。
なんとっ!
SAKURA ADDICTION(雲雀恭弥編)だったんです。

すげぇよ、ヒバリさん
w(゜▽゜)w ワオっ♪
骸編はどうしたんだろう?

さて。
Blogのスキンをクリスマスバージョンにしてみました。
可愛い系のスキンです。
素材をお借りして、頑張って作ってみましたラッキー
これが今日の任務です。
とりあえず、完了して良かったぁぴかぴか
ちょっとおかしいところは、ご愛嬌…ということでたらーっ

| ぼやき | 22:28 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:28 | - | - |
コメント
ぶんぶんさんご無沙汰してます
困ったね、風邪長引いちゃってるんだ
今年中には直って元気になるといいね
おだいじにね
| 山羊 | 2007/12/02 11:55 PM |
山羊さん
お久しぶりです。
風邪は無事に(?)治りましたっ!
ご心配をおかけしましたvv
| ぶんぶん | 2007/12/08 11:00 PM |
コメントする