<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
コモモ時計
RECOMMEND
RECOMMEND
Blog Pet friend Blog
ARCHIVES
<< 大成功!! | main | モーレツな眠気 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
サンバ大根?
またもや一週間ぶりのぶんぶんです。
金曜日の朝に出社する準備をしながら、某情報番組を見ていたのですが…。
本日発売のコーナーで、どこかで見たことのあるCD が紹介されているじゃありませんかっ!

なんと、このBlogでもサイドバーで紹介している、羊でおやすみシリーズ番外編だったんですっw( °o°)w わぉ!!
しかも、若本さんのお写真までぇ〜!

紹介されたいくつかの商品のなかから、栄えあるスタジオ紹介も羊でおやすみシリーズ番外編でした。
ついでに、全シリーズが陳列されていましたよ。

見た人いるかなぁ〜?
朝6時前だから、いないかなぁ?

ところで…。
母からBlogに掲載してくれとおねだりされたので、写真を掲載します。


大根1

母が収穫した、セクシー大根ですたらーっ
妙に艶めかしい足じゃありませんか?
写真じゃ分かりにくいですが、尻尾も生えてます猫2


大根2

両手を生やせば、サンバを踊っているみたいじゃないですかイヒヒ
クフフムード
| ぼやき | 23:26 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:26 | - | - |
コメント
大根カワイイ♪
ダンスしてるようです☆

この大根は食べちゃったのかな?
| 山羊 | 2007/12/10 11:16 PM |
コメントする