<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
コモモ時計
RECOMMEND
RECOMMEND
Blog Pet friend Blog
ARCHIVES
<< 病人病人 | main | ある意味とてもスプラッタ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
男萌え
姉と買い物に行った先でガチャポン(?ガチャガチャ?年がばれるな・・・)があったので、思わず興じてしまいました(この際、年は関係ない)
その名も「男萌え」。
ボタンを押すと声が流れます。
執事、関西男子、メガネ男子、ツンデレ、幼馴染、オレサマ・・・・
このラインナップだけでも、制作側の意図を感じます。
ある程度つぎ込んでみましたが、ツンデレと幼馴染だけが出ませんでした。
ツンデレ!ツンデレ!と騒いでいたんですが・・・・
姉曰く、「お前、人の事をツンデレ好きとか言っておいて、自分もそうじゃん!」と突っ込まれたがいいんだ。自分のことは、もちろん棚上げだ!
ボタンを押して、言わせまくっていますが・・・声が微妙にジュンジュン?!
同じ人が全部やっていると思うんですよね?
いまいち確定ができないところが情けないですが・・・
一度そう聞こえてしまうと、それ以外聞こえないという・・・ダメ耳。
知っている方、誰の声が教えてください(笑)
| ぼやき | 20:32 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 20:32 | - | - |
コメント
突然のコメントすみません。

サウンドロップ・男萌えを担当している声優さんは福山潤さんです。
| 匿名 | 2007/12/18 8:43 PM |
コメントする