<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
コモモ時計
RECOMMEND
RECOMMEND
Blog Pet friend Blog
ARCHIVES
<< 外れる気がしないのですが・・・? | main | ぐだぐだ・・・ >>
終わってないのに終了したす

結局外れなかった・・・・

そしてそれを言ったら

外れたら来て

ええぇー?!

無理に外すと抜歯になっちゃうからって(号泣)

歯を切れにして終了しました(がっくし)

いちお、今月末に市の歯科検診を受けることにして

取れるまで気長に待つことに

接着していないので、何時かは外れるはず・・・らしい

とりあえず、いちお長かった歯医者さん通いも終わりです?

三年・・・四年くらい通ってましたけれど(途中入院しててほぼ半年以上行けてなかったし)

こんな終わり方だと微妙です。

早く外れてくれないかなぁ・・・・(しょんぼり)

いまいちスッキリしないのでした。

 

 

| ぼやき | 17:26 | comments(0) | - |
| - | 17:26 | - | - |
コメント
コメントする