<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
コモモ時計
RECOMMEND
RECOMMEND
Blog Pet friend Blog
ARCHIVES
<< ぐだぐだ・・・ | main | 戦場からの帰還(笑) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
懲りませんね

三連休初日ですねぇ

懲りもせずに行ってきました(笑)

 

太宰さんのパンケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月のスイパラは太宰さんです。

包帯がポイントのパンケーキです。

 

ポォのワッフル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姉はワッフルをチョイス

カールの尻尾がポイントですね

 

芥川龍之介のミルクティー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェラテは探偵社仕様です

所長と敦くんでした
 

中原中也のソーダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中也のソーダは・・・・隣の青いシロップを入れると・・・

探偵社のラテ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒に変化!

・・・・でも甘くなる(涙)

 

グッズは残念なことにクリアファイルが二種類ともに売り切れ(号泣)

アクリルキーホルダーとバッチを購入。一人三個まで

キーホルダーは太宰さんが三個・・・(そんなにいらんよぅ泣)

中也はバッチもキーホルダーもコースターもでず(しょんぼり)

コンプ出来たのはフランシスでしたとさ(ちゃんちゃん)

期間中に、も一回くらい行っちゃおうかなぁ・・・

 

でも

いいの。

メイトで天野さん展京都のミニ色紙コレクションが売っていたから!

何枚か買ったら・・・!!

ムクツナげっとー!!

欲しかったヤツが当たったよー!!

もうそれだけでいいよー!!

姉曰く、だから中也が出なかったんだね(苦笑)

そう・・です・・・ね?
 

 





 

| ぼやき | 22:58 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:58 | - | - |
コメント
コメントする