<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
コモモ時計
RECOMMEND
RECOMMEND
Blog Pet friend Blog
ARCHIVES
<< 絶賛。リバイバルちう・・・ | main | 春・・・なのか?! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
桜爛漫

新年度ですねー

え?過ぎてる?

近所の桜並木が桜のトンネルです。

春ですねぇ・・・雨だけど

春ですよ・・・寒いけど

姉は昨日の私鉄の事故運休にがっつりハマって大変だったらしい

普段は車通勤難で関係ないんだけれど、

たまたま・・・本当にたまたま飲み会の日だった(爆笑)

三万人近くに影響があったと夜のニュースでやっていましたが

三万人にんのうちの一人だよ姉

本当についてない姉であった(げらげら)

 

先週の土曜日に姉がまた太宰さんを予約してくれていたんだが

皮膚科の予約が入っていたのをすっかりぽん!

ってことで・・・泣く泣くキャンセルす(号泣)

そして地元での開催は終了すよ(およよよ・・・涙)

花よりも萌えす(生き様ですよ?なにか?笑い)

 

| ぼやき | 19:36 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 19:36 | - | - |
コメント
コメントする