<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
コモモ時計
RECOMMEND
RECOMMEND
Blog Pet friend Blog
ARCHIVES
<< 春・・・なのか?! | main | 復活? >>
怒涛の近況す

まず・・・・サポートが切れました(うん・・・古いのよPC)

それによってなのか・・・・

パソコンが絶不調でネットに繋がらなかった(涙)

というか、起動せずな状態でした

おかげで4/24の月森&伸吾と5/5の啓太&雲雀さんの誕生日祝えず(しょんぼり)

こうしてたまに気まぐれで起動します(なんでかね・・・?)

連休最後に買いに行ったのですが・・・

まさかの欲しい機種が在庫なかった(がっくし)

現在、取り寄せ問合わせ中・・・未だ連絡なしだけれど・・・

オイラよりPCが沈黙した姉は無事に買いまして・・・

そうなんですよぅ。同じ時期に買ったから同じ時期に同時にダメになったんです・・・

新しい子がくるまで機嫌を伺いながらの生活です(苦笑)

 

4/29にユーリのライブビューイングに姉が当たっていたので行ってきました。

車で10分くらいの所の映画館にて

映画を見るときは大体ココなのでチケットを取ってみたらしいです。

帰りも早くて楽でした。

ライブも楽しかったです。

ちほこさん最高です!でも犯罪です・・・よね?捕まるよ確実に・・・

5/4はスーパーに行ってきました。

主に姉のお手伝い。

姉がチェックしたところを回って新刊を買う作業(苦笑)

しかし、大手さんに並んだ姉が1時間経っても帰ってこない・・・

すでにチェックしたところは制覇し、ベンチで座って待って1時間・・・

ヘロヘロになった姉が・・・・(笑)

一番くじでユーリのA賞当てたり、双子のフィギュア当てたり

(おかしい・・・自分が欲しいのはちっとも当たらないのに 号泣)

 

そして昨日今日・・・・

コンビニでまたユーリのキャンペーンが始まり・・・・(持ち回りなんですか?!)

レシート貰い忘れて再発行してもらったり・・・

そんなことをして二日連続でユーリを買いあさったら

店員さんに微笑まれたり・・・・

え?来週もあるの?

うん・・・がんばるね姉の為に!!

最近は、ユーリよりもハイネ先生がお気に入りですなオイラです。

 

あ!リボーン関連もいろいろ今月から始まるらしい!!

行きたいなぁ・・・・

| ぼやき | 18:05 | comments(0) | - |
| - | 18:05 | - | - |
コメント
コメントする