<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
コモモ時計
RECOMMEND
RECOMMEND
Blog Pet friend Blog
ARCHIVES
<< かぜひいたかも・・・・ | main | 引いても引いても推キャラは当たらない・・その2 >>
え?

ユーリのくじを引いてきました!

地元のアニメイ〇、会計レジが某ゲームのくじと一緒だったのですが・・・

あ?・・・あれ?

姉とオイラ以外全員がそっちで

ユーリのくじを引いているのは二人だけ・・・?

え?

どうした?

回数制限があったけど・・・

予定があって時間が少なくなってきたので

レジのお兄さんに直談判(笑)

回数制限まだですか?と

いつまでですか?と

更に、ユーリは他の人全くいませんよね?と

迫力に負けたのか、お兄さんが店長さんに奏上してくれまして

無事に回数制限なしにしてもらいました!

だって事実だし・・・本当に二人だけでやっていたんだよ?

びっくりだよ・・・

本当にどうした?

午後に別の本屋に行っても、景品は全部そろっているし(だから姉がこりずにやっていた)

ううむ?みんな知らないのか?

ほんとうどうした?

結果的に・・・ヴィクトルがでなかった

現在は、ダブルゲットキャンペーンちう

実際、A賞やラスワンより、こっちの方が欲しい・・らしい(苦笑)

 

 

久々にネオロマのイベントの申し込みを

まぁ当たったらいいよねえー感覚で応募してみたら

・・・・・当たってしまった(え?)

しかもSSS席・・・・

それも応募した2公演共にって(どびっくり)

うれしいよ?

うれしいんだが・・・・

結果が分かった後、星奏学園祭の発表が・・・

えぇ・・・

今回当たったから、次は当たらない確率が高いのに・・・(号泣)

今度こそ抽選が始まったら、ダメもとで応募だわ・・・・(がっくし)

 

| ぼやき | 16:37 | comments(0) | - |
| - | 16:37 | - | - |
コメント
コメントする