<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
コモモ時計
RECOMMEND
RECOMMEND
Blog Pet friend Blog
ARCHIVES
<< 引いても引いても推キャラは当たらない・・その2 | main | そんなことは気にしませんよ? >>


| - | | - | - |
引いても引いても推キャラは当たらない・・・

予約していたゲームを引き取りに行ったついでに

またまたくじを引いてきたよ(懲りないねぇ)

一回引いたことのあるくじの再販です

今回は姉ではなく、自分のために引きました。

並んでいる間中、

かけるん引けーかけるん引けーと

呪文のように(呪いではない)言い続け

結果・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウサギは当たったが・・・

推しのかけるんは当たらないかった・・・(がっくし)

姉が初めにあてたウサギに後ろで喜んでいたら

まさかの自分も当たるという・・・(えぇ、そんなもんですよ)

でも天使は降臨せず・・・(涙)

欲しかったクッションも最近よく出る葵ちゃんと新くん・・・

なぜかこの二人は本当によく出るんだよねぇ・・・

 

そんなわが心の声そのままだったのが

姉が別レジに並んでいる間に見つけたマンガで

10杯飲んでも推しキャラはやってこない・・・

まさにその通りです(号泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが運命にゃ・・・あきらめにょ・・・

と、ねこうさ神がおっしゃっておりますので

おとなしくゲームでもして過ごします(しゅん)

 


 


 

| ぼやき | 23:01 | comments(0) | - |
| - | 23:01 | - | - |
コメント
コメントする