<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
コモモ時計
RECOMMEND
RECOMMEND
Blog Pet friend Blog
ARCHIVES
<< 引いても引いても推キャラは当たらない・・・ | main | 予想と大違い >>


| - | | - | - |
そんなことは気にしませんよ?

今日発売の雑誌を買いがてら

先月末発売している小説を探しに

近所の本屋をめぐってみた

うん。今日は予定が雑誌買うだけだから・・・(てへっ)

雑誌と一緒にあれば終わったのだけれども

そううまくいくはずもなく・・・

しょんぼりしつつその近くの本屋に立ち寄るも

見当たらない・・・

最後にと寄った本屋でようやく見つけました!

ウキウキしてレジにもっていったら

なんと表紙カバーの内側を折ってビニールやっちゃってあって

見事な折り目がついており

店員さんが申し訳ありませんと謝罪の嵐

うん・・・まぁ、内側だし?いいよ?

それでも店員さんがなおも申し訳なさそうに言うが

ずっとさがしてようやく見つけたんで、それでいいですよ?と

買ってきました。

次からは気を付けてパッケージしてもらえればいいさー

明日は病院なんで(持病の方)

検査結果が出るまで待ち時間があるので

そこで読むのさー(わくわく)

 

病院の次の日は

姉の誕生日をユーリなカフェでお祝いするのさー!

9日は骸さまと和希のためにチョコケーキを食うのさー

あれ?

今週盛沢山?!(主に自業自得的な?)

 

 

 

| ぼやき | 16:47 | comments(0) | - |
| - | 16:47 | - | - |
コメント
コメントする