<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
コモモ時計
RECOMMEND
RECOMMEND
Blog Pet friend Blog
ARCHIVES
<< そんなことは気にしませんよ? | main | 姉のお誕生日! >>


| - | | - | - |
予想と大違い

病院でした。

うん・・・前回は数値がすごくよかったのですが

今回は・・・ダメでした(しょんぼり)

尿蛋白も腎臓の値も、炎症値も上がってしまい

検査的にはよくなかった

まぁ・・・でもお薬は増えもせず、減りもせずですがね

 

朝病院についたのがいつもより少し早かったので、

検査が終わるのも早かったし

待合の椅子が空いていたので、今日は空いているのかな?と思ったら

・・・・予約時間が過ぎても呼ばれない(涙)

なかなか呼ばれなくて

いつもだったら終わっている時間にようやく呼ばれました・・・

その後も、会計で30分待ち

もうヘロヘロです

薬は病院の近くの調剤薬局ですが、無料のメロンソーダを飲みつつ待っていたら

早めにできたのだけが良かったことですよ

 

疲れたからこそ、明日が楽しみだ!

 

| ぼやき | 17:40 | comments(0) | - |
| - | 17:40 | - | - |
コメント
コメントする