<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
コモモ時計
RECOMMEND
RECOMMEND
Blog Pet friend Blog
ARCHIVES
<< 予想と大違い | main | 6/9はお誕生日ラッシュなのですねぇ >>
姉のお誕生日!

今日は姉のお誕生日!

おめでとー!!

 

なので・・・

原宿でやっているユーリカフェに行ってきました!

うん。姉が予約した(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちとわかりずらい場所でした(苦笑)

店内に入る前に注文するシステムでした。

追加オーダーはできないません。

店内はユーリの写真が飾られ、

壁にはアニメが流れてました。

おトイレのところには三つ子ちゃんでした(笑)

テーブルにはランチョンマットとクリアポスターがおいてあり

皆さん、まずはクリアポスターのビニールにランチョンマットをしまう(笑)

周りに習い(なるほどねぇ・・・)としまいました。

飲み物を頼むともらえるコースターは

ヴィクトルと三人の絵柄でした!姉も満足。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは何といってもかつ丼です。

上記のモヤシを食べないとかつ丼が出てきません(なんでだ・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑かったのでアイスにしてみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姉が頼んだ飲み物は、ソーダ注いで飲むもので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上手く注がないと、ベットベトになります・・・(うん姉がなっていた)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、クリームブリュレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アガペなかき氷。

オイラはほぼこれを食べました(苦笑)

お腹がタポタポになりました(笑)

 

食べている時に、グッズ販売の順番になったので

(順番になったら行かないといけないのです)

買ったのは、限定のキーホルダーとノート

キーホルダーは三人それぞれでした(中身がわからないから)

グッズ選んで会計して、席に帰ってくる間に・・・

かき氷は少し液体になっておりました・・・(仕方なし苦笑)

 

帰りにはタップタプなお腹で、ラフォーレによって

ネットで売り切れていた某ショップのレインブーツを購入ー

これでこれからの梅雨は完璧だ!

 

おうちに帰ってきてから

テイクアウトなピロシキを食べました・・・

かつ丼なピロシキは結構ボリューミーで

食べきれませんでした(涙)

ので、残りは母がおいしくいただきました(笑)

 

あれ・・?

姉の誕生日なのに、オイラが満喫している?

 

 

 

 

 


 

 


 

 

| ぼやき | 23:14 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:14 | - | - |
コメント
コメントする