<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
コモモ時計
RECOMMEND
RECOMMEND
Blog Pet friend Blog
ARCHIVES
<< え? | main | 引いても引いても推キャラは当たらない・・・ >>


| - | | - | - |
引いても引いても推キャラは当たらない・・その2

今日もくじを引きに行ってみたよー

今回は姉がやりたいーってことで

結果・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウサパンダ(グレイ)が当たりました。
大は姉が当て、小さいのはオイラです

だが、肝心な姉の推しキャラは出てこない

本当に見事に出てこんのですよ・・・(涙)

二人で同じキャラのクッションは当てたが・・・(一つでいいよぅ)

なぜ同じキャラを当てるのか・・・(がっくし)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう運命なのにゃ

今回もネコウサ神様が悲しいことをおっしゃっていますが

実今回はですねぇ(ふふふ)

同じくじを引きにきた方と

初めて交換というものをしてもらいました!(おぉ・・・よく見てた光景)

あまりにも推しキャラが出ないので不憫に思ってくれて

欲しかったクリアファイルを交換してくれました(ありがとうございますー)

更に二人で当てたキャラのクッションを欲しかった人がいたので

それも交換してきましたー(二つもいらんしね)

いやほんと・・・結局、姉は推しキャラ引けず仕舞い

(ウサパンダとタペストリーは当ててるくせに)

オイラは何とか一枚だけ当たり

その一回だけしか出ないって・・・不憫すぎるでしょうよ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

推しキャラは引いても引いても当たらないものなのにゃ!


 

| ぼやき | 23:54 | comments(0) | - |
| - | 23:54 | - | - |
コメント
コメントする