<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
コモモ時計
RECOMMEND
RECOMMEND
Blog Pet friend Blog
ARCHIVES
<< 6/9はお誕生日ラッシュなのですねぇ | main | お馬鹿でごめんなさい。。。 >>
ショックから立ち直れていない

土曜の深夜に書いたはずのブログが消えた・・・

どこに行ったのか?

せっかく書いたのに・・・

2、3日待ってみたけれども現れない・・・

しかたなし(涙)

 

まぁ・・・そんなこんなで

土曜日に、凝りもせずにくじを引いてきたす(ぎゃふん)

(まぁ・・・こんな他愛もない内容なことなんだけれどもさー)

今回は姉の推しキャラ目当て!

しかーし!

何回引いても推しキャラは当たらない・・・

もはや、呪い・・・・(おそろしい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウサパンダは当たったのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運命にゃよ・・・

今回もねこ神様はしょっぱいです(涙)

 

他キャラのクッションはなぜか姉とオイラで2個同じのが当たったのにね・・・(遠い目)

くじを引く列に、同志の方が、そのキャラのクッションが欲しかったらしく・・・

それを二回も無にしてしまった為

交換してあげました。

更に他の同志の方に、姉の推しキャラのクリアファイルを交換してもらいました(感謝)

推しキャラは引いても引いても当たらないんですよ・・・(がっくし)

 

 

来月から夏アニメが始まるというのに

まだ一回も見ていない撮り為アニメ・・・

一気見た・・・(疲れた)

でも・・・まだもう一作品ある(ぎゃふん)

まぁ・・・自業自得すね

 

 

| ぼやき | 18:26 | comments(0) | - |
| - | 18:26 | - | - |
コメント
コメントする