<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
コモモ時計
RECOMMEND
RECOMMEND
Blog Pet friend Blog
ARCHIVES
<< お馬鹿でごめんなさい。。。 | main | へろへろ >>
勇気をもらう

お役所に行ってまいりましたー

無事に更新手続き終了です。

母がついでに用事があるとのことで

お役所巡りになりましたが

なんとか無事に提出できました。

特に不備もないと思われます(役所の人がチェックしてくれたから)

無事に医療券が手元に届きますように(切願)

いつも更新時期は混んでいるんですが

今回は空いていて、結構あっさりだったので良かったです。

行くまでがへろへろでしたが

クジで当たったウサパンダ(我が天使推し仕様)を鞄に下げていってきました。

お守り代わりです(苦笑)

 

 

 

明日はユーリのくじです。

本当・・・毎週クジ引いているよ(爆)

コンビニしかやらないそうで

地元は運よく近くのコンビニでやるみたいです

姉と挑戦してきます!

懲りるという言葉を知らない姉妹なのです((∀`*ゞ)テヘッ

 

 

 

| ぼやき | 17:56 | comments(0) | - |
| - | 17:56 | - | - |
コメント
コメントする