<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
コモモ時計
RECOMMEND
RECOMMEND
Blog Pet friend Blog
ARCHIVES
<< 勇気をもらう | main | ブログにつながった!! >>
へろへろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クジの結果であります(笑)

クッションは姉の枕元に鎮座されております。

ヴィクトルのタオルが当たった姉は、

店員さんにセクシータオルが当たりましたね!と

言われていた(爆笑) 

ラバストは全員揃いました。

でもアクリルキーホルダーはユリオがでなかった(がっくし)

安定のユリオだったのにね・・・・

 

 

今日は朝から忙しくて・・・

母親が免許の更新のための講習を受けに行くから

近くの教習所まで送り迎えをしろというので

朝からドタバタ・・・

相方さんもお仕事がお休みになったので

朝ごはん作ったり、ごみ捨てだったり

もうへろへろ・・・

その後、実家の雨どいの掃除を頼まれていた相方さんが

屋根の上で掃除をしている間テレビ見ていてけれどねー

母は認知症のテストで90点だったとほっとしてます

でも残念なことに誕生日の都合で、その後の実技講習は受けれなく

思ったより早く帰ってきた

すごい悔しがってました。

結局、三回教習所で講を受けないといけないらしい?

さらに

ユーリの七月のイベント

(運悪く、ネオロマのチケット取れちゃった日と同じ)

の次の日のライブビューイングがあるらしくて

そのチケット申し込みがお昼からだったので

姉の代わりに申し込みをしました。

当たるか当たらないかは・・・・運しだいす(祈)

どうかなー

この前と同じ映画館なので近いから当たるとうれしいです。

 

 

 

| ぼやき | 14:07 | comments(0) | - |
| - | 14:07 | - | - |
コメント
コメントする