<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
コモモ時計
RECOMMEND
RECOMMEND
Blog Pet friend Blog
ARCHIVES
<< 人聞きの悪いっ! | main | あいやぁ〜Σ( ̄ロ ̄lll)  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
虚しい(涙)
庭に○ンチが9個溜まった。ラッキー♪
な訳あるかーっ!!怒りマーク
多分、野良猫くん・・・・ちゃんかもしれない。
一日1個♪9日で9個♪
見て見ぬ不利をしていたのですが、流石にもう冷や汗
っていうか、溜めるなよ。
ただでさえ、家には2匹のニャンコがいるのにぃ・・・
何が悲しくて、割り箸片手にウ○チを拾わなきゃらないないのか・・・・
多分、明日の朝にはまた1個。
ふふふふ・・・・・・・・呪。



リンクの希望いただいてありがとうございました。
お返事遅れています。
一応、リンクはフリーです。
姉から返事がこないもんで、はっきりとした回答がイマイチですが・・・
多分大丈夫です。
平日はブログ書くので精一杯なんだとろうけど・・・ゴメンナサイです。
―恋の確立計算式―ヒイロ×デュオ

それは、のんびりとした午後の事だった。
「なぁ。お前は告白して成功する確率っていくつだと思う?」
突然のデュオの言葉。
また変わった事を聞いてくると呆れた。
デュオの言葉はどれも突然で、悩ませられる事もしばしばだ。
読んでいたページを開いたまま下に向けると、そばにあった紙とペンを投げた。
「それくらい自分で計算しろ」
冷たくそう言えば、デュオは憮然とした顔をした。
「けち」
・・・・・それは俺に計算しろと言っていたのか?
全く、デュオの考えは分からない。
大体、そんな確立を計算してどうするというのだ?
「そんな事を計算してどうする」
「んー?ただどんなもんかなぁって思っただけ」
試しに聞いてみれば、そんな答えか。
「あーでも、これって外的要因が加われば確率も上がるよな?」
本当に計算しているのか?
紙にペンを走らせているから、呆れるのを通り越すしかない。
「外的要因とは何だ?」
「クリスマスとか誕生日。バレンタインなんか確立上がるだろ?あとは卒業式とか?」
ひっかかった疑問に納得する。
確かにそれぞれ確立要素が違うだろう。
しかし、そもそも確立を出したとして、それに意味があるのだろうか?
あまり意味がない事のように思う。
デュオは何を思って、そんな風に至ったのか。
俺には皆目見当もつかない。
だが、当のデュオは鼻歌混じりでペンを走らせている。
「で?確立は出たのか?」
ここまできたら気になるので、デュオに聞いてみる。
すると、デュオはニヤリと悪戯っ子の顔で笑った。
「ほら」
そう言って見せられた紙には、大きなハートマーク。
「・・・・・・・・・で?」
これがどう確立の答えだというのだ。
俺にはさっぱり分からない。
真面目に計算をしていたと思っていたのに、ただ落書きをしたらしい。
「つーまーり、ヒイロが好きって事」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
「はぁ」
「なんだよその溜息」
下を向いて置きっぱなしの本を取敢えず閉じる。
何故かむくれているデュオの側まで行くと、その身体を持ち上げた。
「ちょ!何すんだよ!」
暴れるデュオをそのまま抱き上げると、足で寝室の扉を開ける」
「一体何だよ!」
無造作にベットに放り投げると、流石のデュオも憤慨したようだ。
だが、お前が悪い。
ベットにデュオの身体を押さえつける。
「おい!ヒイロ!?」
煩い口を唇で塞ぐと、強引に舌を絡め取った。
思う存分咥内を味わうと、暴れていたデュオが大人しくなった。
それでも唇を離すと、途端に噛みついてくる。
「一体何なんだよ!お前は!」
顔を真っ赤に染めて潤んだ瞳では迫力は余りなかった。
「これが俺の確立の答えだ」
そう言ってもう一度口付けると、驚きで見開いたデュオの大きな目が嬉しそうに輝いた。

いくら計算をしても答えなどでないことがあると、俺はデュオに教わっていたのに、当のデュオは未だに分からないらしい。
--------------------------------------
ふと思いついたコネタ。
これ以上は18禁(爆死)
| SSS(GW12) | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:46 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック